鹿島学園サッカー部父母会公認ブログ Pride of Yellow & Blue

[鹿島学園サッカー部父母会公認ブログ Pride of Yellow & Blue] このブログでは、『鹿島学園高校サッカー部』の活動状況について、父母会会員の皆さんへのご案内を主たる目的として、チーム・選手の動向を中心に、試合の予定や結果等も含めてご紹介しています。また、各試合で撮影させていただいた写真(Webアルバム)も父母会員の皆さま向けに公開しています。

2019年12月

既にご承知の皆さまも多いことと存じますが、このたび鹿島学園高校サッカー部の新体制が発表され、新チームのキャプテン、副キャプテンは以下の通りとなりましたので、ここにご案内申し上げます。

キャプテン 
遠藤 聖矢(現2年:CAアレグレ出身)
001

副キャプテン 
小西 慶太郎(現2年:坂戸ディプロマッツ出身)
002

副キャプテン
 
大澤 昌也(現2年:大宮アルディージャJY出身)
003

副キャプテン
 
渕 伸平(現1年:セレッソ大阪西U-15出身)
004

父母会会員の皆さま、OB並びにOBの保護者の皆さま、さらにはサッカー部後援会の皆さまをはじめとする関係者の皆さま方におかれましては、倍旧のご指導、ご支援、ご声援、ご厚情を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
 

年が明けた1月17日(金)に開幕する「茨城県高校サッカー新人大会」の組み合わせについて、県協会から正式発表がなされましたので、以下にトーナメント表を掲載いたします。
2019_2_sinjin_ibaraki_kumiawase12190001
1月17日(金)1回戦
1月18日(土)2回戦
1月24日(金)準々決勝
1月25日(土)準決勝・決勝

なお、鹿島学園の1回戦は、以下の日時・会場にて行われることとなりました。

令和元年度 茨城県高校サッカー新人大会
1回戦
2020年1月17日(金)
高松緑地公園 
13:30キックオフ
鹿島学園 vs 佐和

先の選手権予選決勝戦での惜敗を受け、本格的に始動した現2年生・1年生による新チームが挑む最初の公式戦となります。 

引き続きのご声援、何卒、よろしくお願いを申し上げます。
 

このページのトップヘ