クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

本日、3月31日(日)、生誕から15年余り過ごしてきた東金の地を離れ、愚息がK島学園の学生寮へ入寮しました。

私も奥様も、年度末で仕事もバタバタする一方、寮に持ち込む生活用品の購入等、さまざまな用意にも勤しんできたなかで迎えたこの日――。前夜の夕食もいつもどおり和気藹々と家族3人でテレビを見ながら箸を進めていましたし、私自身、「愚息が家から居なくなる」ということに今ひとつ実感がわかない状況のまま、淡々とお出かけの準備をして、午前8時半、一路、鹿嶋を目指して自宅を出発しました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。