クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

東北地方の日本海側と太平洋側に位置する台風並みの二つの低気圧が、北東へと進んだ今日は、昨夕からの豪雨があがった首都圏でも、朝から大風の1日となったわけですが、そんななか、突然、愚息が鹿嶋よりご帰宅されました~!

昨日の入学式で会った際には、そんな話など、みじんもしていなかったのですが(苦笑)、今朝方「オフだし、かえろっかなー」と突然、愚息からLINEが…。

プリンスリーグ関東の開幕戦は延期になったものの、県リーグ1部の開幕戦は予定通り行われることから、先輩方の県1部リーグ出場メンバー(Bチーム)は試合となる一方、新1年生は早々にオフとなることが決まっていたようで、寮の仲間も水戸界隈まで遊びに出かけたり、実家に戻ったり、鹿島スタジアムにプレミアリーグイーストのアントラーズユースの試合を見に行ったりと、みんなどこかへとお出かけするなか、愚息も「だったら帰ろうかな…」と突然の日帰り帰省を決めたようで。

風に弱い鹿島線もこの段階では、まだ通常運行してたことから、朝食後、同じく実家に戻るフッチSC出身の仲間と、寮から自転車で鹿島神宮駅まで行き、そこから鹿島線、成田線、総武本線と乗り継ぎ、約2時間の小旅行を経て、成東駅に到着。迎えに行った私の車に乗り、12時前に自宅へと帰着しました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。