トップ》 プリンス関東2部 第3節 VS 関東一高 11時~(清瀬内山運動公園

2ND》 茨城県IFA1部 第3節 VS 水戸商業高 13時半~(住金G

愚息から昨晩遅くに聞いたところでは、本日の「プリンス関東 vs 関東一高」には、前節に続きT君とS君の2人に加え、公式戦後に「トップチーム・リザーブ組」での練習試合が予定されているということで、プラス4人の新1年生が帯同するとのこと。なお、愚息も含め、現在、トップチームでトレーニングさせていただいている“残り”の新1年生メンバー(8人?)は、今日は「オフ」になる模様です。

その他、前節同様に県リーグのほうに何人か新1年生が帯同するかはちょっと未確認なのですが…試合組以外の新1年生は今日は「オフ」という話も漏れ聞いております(確実な話でなく、スミマセン!苦笑)

ちなみに、新1年生を対象にした明日の「国体メンバーの選考会」の参加者についても、まだ、正式な通達はないようで…たぶん、判明するのは今晩になるかと思います。

僭越ながら、「プリンス関東」に出場するトップチーム、「県1部リーグ」に出場するB1チームのみなさんんのご健闘を心からご期待申し上げますとともに、束の間の「オフ」となるメンバーには、ゆっくりと心身のリカバリーに努めていただきたいと思いまーす!