昨日の「ルーキーリーグ第3節 vs 佐野日大」につきましては、残念ながら2対3の逆転負けという結果で、リーグ戦、初黒星を喫することとなりましたが、既報の通り、多くのメンバーが体調不良でここ数日間、練習にも参加できなかった状況のなか、公式戦の後に行われたリザーブ戦も含め、憚りながら、本当にみんなよく頑張っていたと思います!



20130608 (6)
20130608 (11)20130608 (33)20130608 (127)20130608 (150)20130608 (159)20130608 (244)20130608 (316)20130608 (327)20130608 (350)20130608 (360)20130608 (399)20130608 (417)20130608 (422)20130608 (449)20130608 (460)20130608 (472)20130608 (510)20130608 (516)20130608 (524)20130608 (526)20130608 (531)20130608 (539)20130608 (544)20130608 (553)20130608 (565)20130608 (572)20130608 (582)20130608 (587)20130608 (593)



選手、監督、コーチ、さらには観戦された保護者の皆様、改めまして、お疲れ様でございました。

つたない当ブログをご覧頂き、日頃から励ましのコメント等を頂戴している保護者の皆さんからもお声がけをいただき、本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

また、対戦相手の「佐野日大」の選手の中に、ジュニア(4種)時代、愚息が地元・千葉でよく対戦させていただいていた浦安市の強豪チームのメンバー君がいらっしゃったようで、お父様からその旨、当ブログにコメントを頂戴しました。愚息共々、そんなことはつゆ知らずで…びっくりいたしました! 

佐野日大の何番の選手かはわからなかったのですが…「マッチアップしてたのかなー」などと昨晩、愚息とも話が弾んだ次第です(愚息は公式戦の途中で引っ込んじゃいましたが…苦笑)。ありがとうございました!

ちなみにK島学園の1年生メンバーは、昨日の試合後、そのまま界隈に宿泊した「佐野日大」と、今日もトレーニングマッチを行っている模様です。暑い中、大変だけど、みんな、頑張れー!

→ 愚息と先ほど話したところによれば、今日は[B2]チームが「佐野日大高校」に遠征し、同校のBチームと練習試合を行ったとのこと。愚息を含む1年生メンバーも出場した結果の方は、3試合ともドローだったそうです([B1]と[B3]はオフ。インハイ予選前日の[トップ]は調整)。

なお、昨日、グラウンドで小生が撮影した写真(公式戦・リザーブ戦)をアルバムにまとめましたので、憚りながらリンクのURLを以下に掲載させていただきます。いつもと異なり「Nikon」のWEBアルバムを使用していますが、これまで同様、画像のダウンロードも可能ですので、よろしければご高覧下さい(いつもながら愚息の写真が多いのは、親バカということでご勘弁下さい)。