本日9月22日(日)に行われましたK島学園高校サッカー部の試合結果の速報です!

第17節(11:00KO @ 古河市営古河サッカー場)
K島学園高校(B) 1-2 総和高校

今節を含めいよいよ残り2節と大詰めを迎えた県1部リーグ――。単独首位に立つ《B1》チームは、古河市営古河サッカー場に乗り込み、昨年度の選手権県予選の決勝で相対した総和高校との対戦となりましたが、相手のカウンター攻撃の前に屈し、残念ながら1-2で惜敗…。

昨日のゲームで水戸商(A)が勝利していたことから、この敗戦によりリーグ首位から陥落するとともに、残念ながら自力優勝の芽も潰えることとなりましたが、他校の戦績次第ではまだ優勝のチャンスは残されている状況ですし、《B1》チームの皆さんには、まずは心身の疲労回復、リカバリーにしっかりと努めていただき、10月6日(日)に予定される水戸啓明(A)との最終節に万全の状態で臨んでいただけるよう、心からご祈念申し上げます!

選手、監督・コーチ、さらには試合を観戦された保護者の皆さん、本日も大変、お疲れ様でした!

私事ながら、明日は、「緑風祭」の一般公開に午前中、ちょいとばかりお邪魔する予定です。ご来訪をご予定の保護者の皆様には、何卒、よろしくお願い申し上げます。