『横山杯 第14回 全国ユース招待サッカー大会』と『第18回~毎日新聞社杯争奪~波崎ユースカップ』の大会最終日(12/29)に小生が撮影した[B2]チームの写真を以下にご紹介させていただきます。

なお、大変申し訳ございませんが、昨日は[B2]以外のカテゴリーの試合は撮影しておりません。あしからずご了承下さい。


『波崎ユースカップ』
カテゴリーⅠオープン
決勝リーグ[GROUP.1]
鹿島学園(B2) 3-1 実践学園


カテゴリーⅠオープン
《決勝戦》
鹿島学園(B2) 2-5 尚志高校
DSC_1175
→[アルバム

*パソコンでご覧の方は、Google+のアルバムの画面が出ましたら、左上にある「ハイライト」「すべての写真」というアイコンのうち「すべての写真」の方をクリックして選択のうえご覧下さい(「ハイライト」にはGoogle+のアルバムが自動的に抜粋した写真のみ掲載されています。ご注意下さい)。また、パソコンから写真をダウンロードする際は、個別の写真画面の上の「もっと」をクリックすると「写真をダウンロード」という選択肢が出てきますので、そちらをクリックしていただければ当該写真のダウンロードができます。

いつもながら…上手く撮影できていない写真が大部分となっておりますことお詫び申し上げますと共に、あらかじめご了承のうえ、ご覧いただけますようお願い申し上げます。
DSC_1592
DSC_1597
DSC_1604
DSC_1609
 大会スポンサー等のネームが表記された4つのバナーを代わる代わる交換しての記念撮影(笑)

既に寮生も帰省し、久しぶりの実家を満喫している頃かと存じますが、師走の寒風吹きすさむ中、5日間にわたる大会を戦い抜いた選手、監督・コーチの皆さんはもとより、遠方まで観戦に足を運ばれた保護者の皆様も本当にお疲れ様でした!