昨日、6月18日(水)、カシマスタジアムで行われました、[全国高校総体 茨城県予選 準決勝 vs 水戸桜ノ牧]にて、小生が撮影させていただきました写真をWebアルバムにアップしましたので、ご案内申し上げます。

なお、昨日の試合を撮影した写真の数が、皆さまに閲覧いただいておりますGoogle+の1アルバムの制限枚数(1,000枚)を超えてしまった関係上、2つのアルバムに分けさせていただきました。どうぞご了承下さいませ!
DSC_9126-1
◆前半・後半
アルバム①
 
◆延長・PK戦
アルバム②
 
憚りながら…カシマスタジアムは、他のどのグラウンドよりも写真が撮りやすいことを昨日、改めて実感いたしましたが…ゴールシーンを撮り逃したり、その他の肝心な場面もピンぼけ写真で皆さまにお見せできないケースも多々ございますことを含め、いつもながら、上手く撮影できていない写真が大部分となっておりますこと、お詫び申し上げますと共に、予めご了承のうえ、ご覧いただけますようお願い申し上げます。
 
*パソコンでご覧の方は、Google+のアルバムの画面が出ましたら、左上にある「ハイライト」「すべての写真」というアイコンのうち「すべての写真」の方をクリックして選択のうえご覧下さい(「ハイライト」にはGoogle+のアルバムが自動的に抜粋した写真のみ掲載されています。ご注意下さい)。また、パソコンから写真をダウンロードする際は、個別の写真画面の上の「もっと」をクリックすると「写真をダウンロード」という選択肢が出てきますので、そちらをクリックしていただければ当該写真のダウンロードができます。iPhoneの方はSafariで開いて保存していただけますよう、お願い申し上げます♪