いよいよ今週末、11/9(日)は、「全国高校サッカー選手権茨城県大会」の準決勝!

連絡網では既報ですが、鹿島学園サッカー部の保護者の皆さまの当日の集合時間等につき、念のため父母会からのご案内を以下に転載させていただきます。

《集合時間・場所》

日時:11/9(日)午前9時30分
(役員の皆さまは9時に集合。作業分担、段取り等の確認を実施)

場所:カシマスタジアム第3ゲート前
100_0088-3

3年生、2年生の保護者の皆さまはご承知置きのとおり、当日はサッカー部及び父母会のOBの皆さん、後援会会員の皆さまをはじめ、関係者の方々が数多く応援に来場されます。

つきましては、こうした方々の受付、チケット配布、誘導、観客席の確保等につき、例年同様、父母会会員の皆さまで協力して対応することとなります。

昨年の準決勝・決勝の際には、上級生の保護者の皆さんを中心に、本当に多くの父母会の皆さまがお手伝いにお越しになるなか、微力ながら小生も他のお父様方とご一緒に、会場周辺にてご案内のお手伝いをさせていただきました。
1384051984086
1年生の保護者の皆さまには、このたびの父母会からのご協力の呼びかけに際し、初めてのことで戸惑われている方も多いかと存じますが…3年生、2年生の保護者の皆さんとはもとより、1年生の保護者の皆さま同士でさらなる親睦を深める機会にもなりますれば、準決勝の観戦をご予定の1年生の保護者の皆さんには、当日9時半にカシマスタジアムの3番ゲート脇に集合いただけますよう、宜しくお願い申し上げます!

上級生の保護者の皆さんから準備・運営等のノウハウを受け継ぎ、来年4月に入学してくる下級生の保護者の皆さんにキチンと継承できるよう、2年生、1年生の保護者の皆さんには、是非、当日の父母会活動にご参加いただき、共に学びを深めていただければ幸いです♪
1384047544560
その他、当日の父母会会員の観戦につきましては、例年同様、スタジアム内座席に選手応援団脇に応援席が設けられますので、誘導に従って御着席をいただきますよう、お願いいたします。

また、父母会会員の皆さまには当日、必ず応援グッズ(ブルゾンorポロシャツ、タオルマフラー)を着用願います。父母会受付でも応援グッズの販売が行われますので、当日、お買い求めいただくことも可能です!

応援団に廻る選手たちも声を嗄らして全力で応援にあたります。父母会の皆さまにも指定の応援席にて、応援への御協力をお願いします。
 
なお、別途、連絡網でご案内の通り、準決勝、決勝は有料試合になります。入場チケットを事前にお申し込みの方は、必ず父母会受付にて試合開始30分前までにお受け取りをいただけますよう、お願い申し上げます。

父母会の役員の皆さまや3年生の保護者の皆さまだけにご苦労をおかけすることのないよう、2年生、1年生の保護者の皆さまにも奮ってご協力を賜れますと幸いです。一致団結してチームをサポートして参りましょう!