皆さま、あけましておめでとうございます。

私事、鹿学ファミリーの末席に加えていただいて2年目を迎えた昨年も、選手のみんなの活躍、さらには監督・コーチ、父母会の皆さまより賜りましたご厚情により、南関東インターハイ出場をはじめ、1年間を通じて本当に沢山の素晴らしい経験に恵まれました。心より、御礼を申し上げます!

また、日頃より、このブログをご覧いただいている皆さまにも本当にお世話になり、誠にありがとうございました

鹿島学園サッカー部にとっても、2年連続のインターハイ出場はもとより、3年ぶりの全国高校サッカー選手権出場に向け、勝負の年となる2015年――。

憚りながら…私自身、愚息が最終学年を迎える本年も、昨年までと同様、当該ブログの定期的な更新、さらには試合時の写真撮影等に微力ながら鋭意、取り組んで参る所存です。

鹿島学園サッカー部の選手、監督、コーチ、父母会の皆さま、さらには後援会の皆さまをはじめとする関係者の皆さま方におかれましては、引き続きのご指導、ご鞭撻、ご厚情を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2015ブログ年賀