去る4月18日(土)より、鹿島学園高校のホームページ上に学生寮の献立表が掲載されるようになりました。

掲載先は、鹿島学園高校ホームページの左側メニューにある『学生寮案内』→『食堂献立表(pdf)』となっています。

今般の取り組みは、一連の不祥事にかかる保護者説明会でも多くの方が強く要望されていた、学生寮の食事改善の一環と存じますが、現在は、以下のような形で4月19日(日)~25日(土)までの献立表が掲載されています。

今後も毎週土曜日に翌週の献立が掲示されることになるようにも思いますが…ちゃんと続けていただけると幸いですね♪
menu0001
ちなみに、今日4月24日(金)の主菜(メーンのおかず)は、朝が「リオナステーキ・ポテト」、昼が「グリルチキン」、夜が「ピーマンの肉詰めフライ」とのことですが…お近くにお住まいの保護者の皆様には、是非、臨地調査のほど、よろしくお願い申し上げま~す(笑)