本日10月3日(月)、全国高校サッカー選手権の各都道府県予選の展望等が掲載された「高校サッカーダイジェスト vol.17 選手権予選展望&Jユースカップ名鑑」が発売されました!
91u+VD3RQoL

例年、この時期に発売される号と異なり、今回は「Jユースカップ」の出場チームの選手名鑑との2大特集となったことから、選手権予選の展望は各都道府県毎に1ページが割かれていた従前とは異なり、1/2ページ毎の紹介となりました。

このため、例年の誌面をご覧の皆さまには、ちょっと物足りない感じを受けられるかと思いますし、茨城県の展望についても、県内の高校サッカーに精通されているイバサカ編集部の根本さんでなく、著名な某サッカーライターさんが書かれた、個人的にはちょっと的外れな印象を受ける記事が掲載されるなど、残念な内容となっているわけですが…一応、例年同様(笑)、本命は鹿島学園となっています。
MX-3640FN_20161003_130608_001

このほか。
例年掲載されている、選手権予選の注目選手のコーナーもなくなってしまうなど、楽しみにしていた皆さまには、かなり物足りない感を受ける内容かと思いますが詳しくは
書店かAmazonでお買い求めのうえ、ご確認を~!

高校サッカーダイジェストVol.17 選手権予選展望&Jユースカップ名鑑 →Amazonでの予約購入は[こちら