来る3月1日(水)午前9時45分(予定)より、鹿島学園サッカー部と鹿島アントラーズユースによる恒例の『3年生 卒業記念試合』が、鹿島学園グラウンドにて開催されます。

20分×3本の予定で行われるこの試合、鹿島学園サッカー部はケガ人等を除く3年生全員が出場予定となっています。

全校生徒も応援に集う、高校生活最後の晴れ舞台! 鹿島学園サッカー部と鹿島アントラーズユースの3年生の皆には、大きな思い出となるであろう高校最後の試合を思う存分、楽しんでいただきたいと思います♪

ちなみに、私の方も父母会からのご依頼をいただきましたので、お仕事をお休みして(笑)、鹿島学園サッカー部の3年生の写真撮影にお邪魔する予定です。

鹿島学園サッカー部、並びに鹿島アントラーズユースの選手の保護者の皆さまをはじめとする関係者の皆さまには何卒、よろしくお願い申し上げます♪


なお、例年同様、当日は一般の方も試合を観戦いただけますので、鹿島アントラーズサポーターの皆さまはもとより、鹿島学園サッカー部をいつも応援いただいている皆さまも是非、ご来場のうえ、選手たちに熱い声援をお送り願えますと幸いです!


平成28年度 鹿島学園高等学校 3年生 卒業記念試合 平成29年3月1日(水)09:45~鹿島学園グラウンド 鹿島学園サッカー部 × 鹿島アントラーズユース 
28年度予告-1

CcaawH8VAAEliry