明日3月28日(火)~30日(木)に開催される「第10回 鹿嶋市長杯サッカー大会U-17」の組み合わせ・試合時間等が明らかになりましたので、鹿島学園に関連する情報等を以下にご案内申し上げます。

ちなみに、今回、鹿島学園サッカー部のAチームが参加を予定する同大会の「ファーストステージ」については大会最終日の30日(木)に「決勝・順位別トーナメント」が行われることとなりますが、当該トーナメントについては予選リーグの結果によって試合日程、会場が決まっていくことになりますので、現状未定となっておりますこと、念のため申し添えます(トーナメント表は、このページの一番最後に掲載してあります)。

その他、主催者側の都合等により、試合会場、時間等が変更になる可能性もあります。

なお、先のご案内の通り、明日3月28日(火)~31日(金)には「全国ユース新人戦 ステージ 2」へのBチームの出場も予定されておりますが、明日からの両大会に参加するメンバーについては、当方では把握できておりません。

既報の通り、本格的なシーズンインを目前にした現在、A、B、Cチーム間での選手の入れ替えも頻繁に行われておりますので、観戦をご予定の父母会会員の皆さまには、各自、必ず事前にご子息へご確認のうえ、試合会場へお出かけをいただけますよう、重ねてお願いを申し上げます。
 

第10回 鹿嶋市長杯サッカー大会U-17
3月28日(火)~30日(木)
ファーストステージ
予選リーグ組み合わせ

→鹿島学園は[A]チームが参加予定

Aグループ(会場:卜伝A)
鹿島
遠野
東海大第四
国分寺
 
Bグループ(会場:卜伝B)
波崎柳川
山形城北
日大
三鷹
FC.GOIS
 
Cグループ(会場:鹿島学園G)
鹿島学園
北海道大谷室蘭
京産大附属
山形中央
流経大U19
 
Dグループ(新日鐵住金総合G)
鹿島アントラーズユース
駒場
八千代松陰
ブラウリッツ秋田
利府


鹿島学園の試合日程等
会場:鹿島学園グラウンド
3/28(火)
09:30~ vs 北海道大谷室蘭
12:30~ vs 流経大U19
3/29(水)
09:30~ vs 山形中央
12:30~ vs 京産大附

鹿嶋市長杯2017春0001_R
鹿嶋市長杯2017春0003_R