年が明けた1月19日(金)に開幕する「平成29年度 茨城県高校サッカー新人大会」の組み合わせについて、県協会から正式発表がなされましたので、以下にトーナメント表を掲載いたします。
2017_2_sinjin_ibaraki_kumiawase12250001
1月19日(金)1回戦
1月20日(土)2回戦
1月26日(金)準々決勝
1月27日(土)準決勝・決勝

なお、鹿島学園の1回戦は、以下の日時・会場にて行われることとなりました。

平成29年度 茨城県高校サッカー新人大会
1回戦
2018年1月19日(金)
鹿島ハイツ№2グラウンド
11:00キックオフ
鹿島学園 vs 東洋大牛久


先の選手権予選での準決勝敗退を受け、プリンスリーグ関東最終節の後、本格的に始動した現2年生・1年生による新チームが挑む最初の公式戦!

皆さまからのご声援、何卒、よろしくお願いを申し上げます。

ちなみに、現2年生・1年生による新チームについては、例年同様、本日12月25日(月)~29日(金)の期間、波崎界隈の各サッカーグラウンドで開催される『横山杯 第18回 全国ユース招待サッカー大会』及び『第22回 毎日新聞社杯争奪 波崎ユースカップ』に参加しています。

横山杯の組み合わせ等は⇒《こらら
波崎ユースカップの組み合わせ等は⇒《こちら

ケガ人を除く選手全員が出場のチャンスを得られる貴重な5日間となりますし、僭越ながら予選リーグから多くの父母会会員の皆さまに応援を賜れますよう、よろしくお願いを申し上げます!

また、両大会で使用する各会場とも、波崎界隈の近隣に所在しておりますれば、ご子息の応援はもとより、観戦の合間にお時間のある際には、是非、ご子息が所属する以外のチームの応援にもお出でいただけますと幸いです!

どうぞ、よろしくお願いを申し上げます。

なお、両大会には鹿島学園サッカー部から合計3チームが出場しておりますが(横山杯「1st Div Top」「2nd Div」、波崎ユースカップ「カテゴリーⅠ」)、各メンバーがどのチームでどの大会等に出場しているかについて、当方では把握できておりません。

また、主催者側の都合等により、試合会場、時間等が変更になる可能性もあります。

観戦をご予定の父母会会員の皆さまには、各自、必ず事前にご子息へご確認のうえ、お出かけをいただけますよう、重ねてお願いを申し上げます。

*29日(金)の大会終了後は、各カテゴリーごとに帰寮の後、寮の清掃等を行ったうえで、寮生は帰省になる予定です。ご子息が入部後、初めての年末を迎えられる1年生の保護者の皆さまには、宜しくご承知置き下さい(年明けの帰寮日はか、詳細は追って監督・コーチよりご案内あり)。