既にご存じの方も多いかと存じますが、2019年1月3日(木)に兵庫県で開幕する第27回 全日本高校女子サッカー選手権大会に出場する鹿島学園女子サッカー部は、1回戦で兵庫県播磨高校(開催県枠)と対戦することとなりましたので、念のためご案内申し上げます。
Tournament0001

1回戦 1月3日(木)
13時45分キックオフ
鹿島学園 vs 播磨(兵庫・開催県枠)

なお、今週日曜日、12月9日の深夜1時20分〜深夜2時20分にTBSテレビ(地上波6ch)にて、各地区の予選の模様などが紹介される『第27回 全日本高校女子サッカー選手権 全国大会への道』が放送されることとなっておりますので、併せてご案内申し上げます。

その他、本大会の放送予定、ならびにダイジェスト番組の放送予定はTBSテレビの大会オフィシャルページの《オンエア情報》のページをご参照ください。

ちなみに、女子サッカー部の全国大会出場にあたり、鹿島学園女子サッカー部、ならびに女子サッカー部父母会から依頼をいただき、マフラータオルとのぼり旗を現在、新規制作しております。

■マフラータオル
鹿島学園女子サッカー部 - コピー

■チームのぼり(各10本、合計20本)女子サッカー部)
bantec10382_2052221

父母会会員の皆さまには、現2年生・1年生を中心とする新チームへの引き続きのご支援をお願いさせていただきますとともに、全国大会への初めての切符を手にした女子サッカー部にも熱いご声援を賜れますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。