去る3月28日(土)、茨城県神栖市のアトンパレスホテルにて開催された「令和元年度 鹿島学園サッカー部 3年生を送る会」の様子を収めた写真が、当日、撮影にあたっていただいたプロカメラマンさんより納品されましたので、Webアルバムにアップのうえ、当該アルバム等のURLを以下にご紹介させていただきます。

父母会会員の皆さまには、宜しくご確認を賜れますよう、お願いを申し上げます。

*当初、卒業式と同日の3月7日(土)に予定されていた当該行事については、新型コロナウィルス感染拡大にともない開催を延期すると共に、卒業生ならびに在校生、監督、コーチ、卒業生の保護者を含む父母会会員の参加のもとで実施されていた例年のスタイルを改め、卒業生と監督、コーチ、及び会の運営にあたる父母会役員のみの参加としたうえで、3月28日(土)に開催されましたこと申し添えます。

0449_H1_1689

◇写真アルバム(448枚)
→[こちらから


Googleフォトのアルバムから写真を保存(ダウンロード)する方法

パソコンでご覧の方は、アルバムの画面が出ましたら、画面右上にある「・」が3つ縦に並んでいるマークをクリックしていただき、「すべてダウンロード」を選択していただくと、当該アルバムにアップされているすべての画像が圧縮形式(zipファイル)でダウンロードされますので、解凍(展開)のうえ、ご活用下さい。

また、個別の写真の画面からも同様に画面右上の一番右のマークをクリックいただき、「ダウロード」を選択すると、当該画像がダウンロードできます。